コスパが良くておすすめの魚油サプリを紹介

きなり

サプリメントは継続して摂取する必要があるので、やはりコスパが気になる人が多いと言えます。イチオシはさくらの森のきなりで、このサプリはトータルバランスが良く弱点が少ない魚油サプリと言えます。

DHAとEPAの合計は499mgなので、きなりを毎日摂取すれば1日に必要なDHAとEPAの半分をクリアすることが出来ます。

その他にもナットウキナーゼとDPAが配合されているのが特徴で、ドロドロの血液をサラサラにする効果が期待できる成分です。あと抗酸化対策にクリルオイル、アスタキサンチンが含まれていてクリルオイルは成分の吸収率をアップする効果もあります。

定価は5695円ですが定期購入なら初回限定1980円、2回目以降が3790円で購入することが出来るので定期コースで購入することをお勧めします。

DHA&EPAオメガプラス

みやびのDHA&EPAオメガプラスの一番の特長がDHA&EPA配合量とその価格です。DHA&EPAが合計780mgも配合されていながら定価が1851円というから驚きです。

定期コースだと初回だけではなくずっと1666円で購入することが出来るのでコスパを最優先したい人には最適のサプリと言えます。

DHA&EPAの他にもアルファリノレン酸、スクワレン、アリーブスクワレンが含まれていてアルファリノレン酸は体の中でDHA&EPAに変換されるからさらにDHA&EPAを補うことが可能です。

抗酸化対策にはクリルオイル、アスタキサンチンが配合されていて安全性が高い商品と言えるでしょう。

ルックルックDHA・EPAプレミアム

ルックルックDHA・EPAプレミアムはルックルックというメーカーから販売されている魚油サプリで独自の製法、拘りの原材料が特長と言えます。

ちなみに製法はハイブリッド抽出法と呼ばれる手法で魚油の成分を抽出する時に出来る限り加熱せずに成分の酸化、劣化を抑えています。

あとリキャップスと言われるコーティング技術により乳化処理した成分を閉じ込めているから成分の体内吸収率が高いのも魅力と言えます。

原材料に拘り静岡産の高級マグロの頭部を使っていて、これは東京の老舗料亭が取り寄せるマグロだから品質がいいことは間違いありません。

ルックルックDHA・EPAプレミアム厳選した材料で丁寧に作られたサプリなので品質を重視する人にお勧めの魚油サプリメントと言えます。

ちなみに定価は2160円と思いの他お手頃な価格です。