転職エージェントのメリットについて把握しよう!

転職エージェントのメリット把握
まず、マイナビエージェントについては、面接対策に力を入れているところが特徴で、独占求人に関しても多いです。

また、手厚いサポートをしっかりと受けることができ、無制限でサービスを受けることができるため安心することができます。

そして、中小企業の求人量に関しても多く、書類選考の通過率についても高くなっています。

次に、パソナキャリアについては、非公開求人が多いところが最大の特徴となっており、アフターフォローに関しても充実しています。また、求人の質についても高く、サポートの幅に関しても広くなっています。

そして、電話のレスポンスについても早くなっているため安心することができます。また、キャリアアップを目指す人にはおすすめです。

次に、dodaについては、パーソルキャリア株式会社が運営しており、専門的な人材を求めています。

また、求人の年収に関しても高めに設定されており、海外の案件についても豊富に取り扱っています。そして、地方にもしっかりと対応しているため安心することができます。また、キャリアタイプ診断があるので参考になると思います。

次に、JACリクルートメントについては、求人数が多いところが一番の特徴で、非公開求人に関しても充実しています。

また、外資系企業への転職に強く、コンサルタントの質についても高いです。そして、ハイキャリア案件に関してもしっかりと充実しています。

次に、リクルートエージェントについては、面接対策が万全なところが特徴で、模擬面接サービスを受けることができます。また、キャリアアドバイザーに関しても優秀で、内定後のアドバイスがあるため安心することができます。

次に、ビズリーチについては、スカウト専門の転職エージェントとなっていて、ヘッドハンターにコンタクトできるところが特徴です。

また、無料でサービスを使うことができ、検索機能やアプリに関しても充実しているので安心することができます。

おすすめ転職エージェントの最新比較