コレだけ押さえておきたい!痩身エステヴィトゥレの基礎知識

痩身エステ ヴィトゥレ
オーダーメイド感覚で施術を受けることが可能な痩身エステのヴィトゥレについて紹介していきます。

まずヴィトゥレは関東をメインとして店舗を展開しているエステサロンで、脱毛エステと痩身エステを受けることが出来ます。

他のエステと比較してどんな特徴があるのかと言えばヴィトゥレは部分痩せに特化しているエステと言えます。

ヴィトゥレの痩身エステのコンセプトはとても分かりやすく、部分痩せ専門痩身エステと言うことが出来ます。それくらいパーツケアに特化しているので部分痩せしたパーツがある人に最適です。

あと個人の希望に合わせて体重を減らす為の指導、カウンセリングが充実しているのが魅力で足を細くしたい、ウエストを絞りたいといった女性にお勧めと言えます。

ヴィトゥレの魅力

痩身エステヴィトゥレの最大の魅力は他社と比較してコース総額が安価な点です。

ヴィトゥレは部分痩せに特化しているサロンなので、全身痩せには向いていません。ですが痩せたいパーツを集中ケアすることが出来るので他のエステよりコース総額はお得と言えます。

全身ケアを勧めているサロンの場合は足を細くしたいから痩身エステを利用したのにいろいろ勧められてしまい結局数十万もするコースを選ぶ羽目になったと勧誘があるところも少なくありません。

ですがヴィトゥレは部分痩せに特化しているのでアレコレ勧誘されることがないのが魅力です。

痩せたいパーツだけ集中的にマシンケア、マッサージをするのでコース総額を出来るだけ抑えて効率的に痩せることが出来ます。

余計なケアは不要え痩せたいパーツのみケアして欲しいという人はヴィトゥレが向いていると言えます。

ヴィトゥレの料金システム

ヴィトゥレで行っている痩身エステの施術は脂肪細胞を溶かして排出するキャビテーションが基本です。

だからどのコースを選んでもキャビテーションの施術はあります。そしてキャビテーションにプラスしてオプションを選ぶといった感じです。

ヴィトゥレの料金システムついて調査した結果、基本1回10,000円に設定されています。ですがヴィトゥレの料金は回数パックを選ぶことにより、1回当たりの単価を抑えることが出来ます。

これから回数とエステ料金を説明していくと13回だと99,800円で1回あたりの単価は7,676円となり、26回だと182,000円で1回あたり7,000円で施術を受けることが可能です。

さらに39回から234,000円で1回6,000円とかなりお得になります。つまりヴィトゥレはまず回数を選びそのコース料金を払うシステムです。