格安で利用出来てキャンペーンがたくさんあって費用を抑えられるブロードワイマックス

ブロードワイマックスの特徴まとめ
ブロードワイマックスは工事などなくすぐに使用できるなど便利でありますが、費用面や速度など多くの面で利点があります。

基地局多く全国色々な所で利用可能なブロードワイマックス

全国で多くの地域に対応しているために、行く先々で使うことも可能になっています。基地局も2万局を超え、国内1億人が利用できる環境など色々な地域で使用可能です。

広さだけではなく、空港や鉄道などでも使うことが出来るために、色々な環境で使用が出来るのです。

通信速度も下りの場合には最も速い場合には1.2Gbpsまで出るために、非常に速く良い状態でネット通信が出来るようになっています。

2つのプラン共に格安料金で利用できるブロードワイマックス

プランは2種類あり、月7GBまでの利用のライトプランが25か月間2726円、その後も3326円で使用を継続することができます。

もう一つは制限なく利用できるギガ放題プランが最初の2か月2726円、その後24か月まで3411円で利用することが可能です。

このプランは他の回線に比べて格安の料金で契約することができますので、お得に利用することができます。

これに加えてauのスマホやUQモバイルと契約していることで割引制度があるために、さらにお得に利用することが出来るようになっています。

初期費用などお得にできるキャンペーンがあるブロードワイマックス

月額費用も少ないのですが、契約時の費用も掛からないキャンペーンを行っています。そのためにすぐにネット環境を整えたい場合や費用を抑えたい場合にも有効です。

また、他のwifiサービスを利用している場合も対象となっているサービスからの乗り換えであれば、解約料を負担をしてくれるなどのキャンペーンを行っています。

そのためにブロードワイマックスに魅力を感じていても契約の関係で乗り換えが費用負担で難しい場合でもこのキャンペーンを利用することで、負担なく移行することが出来るようになっています。

しかし注意点は各キャンペーンには適用されるには条件があるために、条件に当てはまるかどうか確認をしてから手続きを行うことが大切になります。

キャンペーンなどでお得な契約ができるブロードワイマックスまとめ

ブロードワイマックスは月額利用料もお得で、割引制度なども合わせて使うことで費用を抑えることができます。

また、現在違う所とネット契約をしている場合でも乗り換えなどの障壁もキャンペーンによって負担をしてくれるために、いつでも乗り換えて利用することができます。